9時から5時まで

昨日の宿題をするために、早起きして、早くお店に行きました。

9時前に着いて、サクッと準備して、郵便局へ。

発送して帰ってきたら

なんだか不思議な雲が☁

空を見上げる余裕はあったようです(笑)

ひとまず。
ご注文いただいたものを作らなくては。

いそいそいそ、と。

作りまして。

できたー!箱に入れよう!
・・・入らない😭



AOZORAに「箱はねーかー」と探りにいくものの、無い(当たり前)。
自宅にあるか?と思うものの、ちょうどよくてキレイなダンボールがある気がしない。
(だいたいすぐリサイクルボックスに持って行っちゃう)

では。
買いに行きましょう。

と、ビバホームへ。(片道車で10分)

大きさがいろいろ過ぎて迷いまくり。
ちょっと大きめのダンボールを買ってしまいました。

うーん。このまま郵便局から発送して行こうと思ったけど、隙間は埋めたい・・・と、持って帰り(お店へ)。
ぷちぷちで埋めて、ヤマト運輸に集荷に来てもらいました。

送る手はずを整えて、一息ついたものの、また作ってました。

というのも。
キットに入れる花を25輪ずつ仕入れたのです。
でも、試作したり、見本つくったりしてたので、25セットはつくれず。
あと、どれぐらいいけるかなーとつくってみまして。
そうしたら、他の材料が足りなくなって(笑)

結果、新しく5セット×2種類=10セットできあがり。
先に作って(残って)た5セットと合わせ、残15セットです。

さて・・・売れるのか?売れてくれるのか????

2年続けて、仕入れた「しめ縄」はめでたく売り切れましたけど。
しめ飾り「キット」は今年初なので、数が読めません。
ドキドキしながら、ネットとイベントとお店で売れることを祈っておきます。



そんなやることに追われているというのに、続々とワークショップのご予約が(゚д゚)!

ウレシイし、時間的にも大丈夫なんですけど(だから予約できるようにしている)、ドキドキが止まりません。

このドキドキを少しでも軽減するためにも、お店時間を増やします。
ひとまず、9時開店→17時閉店。
いえーい、OLさんみたーい(笑)と思ったけど。
9時5時ができるのは今日から月曜日までの4日間ですw

火曜日からはあっちへこっちへ飛び回るので・・・
明日からの3日間。悔いの無いようにガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

気持ちが先走り