気持ちが先走り

フツーに朝からお店に行きました。
発送したりとかー、メモリ入れたりとかー、ポストに出かけたりとかー。

いろいろしてたら。
ストーリーズあげわすれました😅

上げ忘れたのに気づいたのは夕方でした。
だから、今日、お客様すくなかったのかー(そうではナイ)。



さらっと書きましたが。
お店のパソコンにメモリを追加しました。

ほこりがすごいのは見逃してください😱

えーと、メモリってどうやって挿すんだっけー?
と、パソコン講師らしからぬことを思いつつ。(すぐ思い出したよ)

装着!
8G→24Gになりました(笑) そんなに何に使うねーんww

メモリを追加して今日のお仕事はおしまーい!ではなく。

いろいろやること満載です。あーーー。

でも、お店に並べてあるものは触れない(持っていく準備ができない)ので。
売れたときのために、在庫に値札をつけてまとめてました。

・・・どれだけもっていくつもりやねーん!とツッコみたくなるほど、値札付けてました。

値札つけて、在庫まとめて。
でも、まだまだ一部😓
明日からもがんばります(予定)。

と、思って帰ってきたら。
ネットでのご注文(大量)が。

うれしいでーす。が!
6個しか在庫がないのに、注文は20個(笑)
材料はありますので、ダイジョウブなんですけど、残り14個を作らないといけません。

こういう、計画になかった横入り案件のことを、また、すっかり忘れてました😱
うれしいけど焦る~ってヤツですね。

先日、mogmog店主が「しなくちゃいけないことに追われる生活から卒業したーい」と言ってて。
ワタシはオーダーとかないから気楽だわーwと油断したところだったのに。


いろいろ言ってますが。
ご購入いただいたのは、とてもとてもとてもとても、ウレシイんですよ!
これは誤解されたくないので、強めに書いておきます(笑)

ただ。
準備してなかった私の愚かさに嘆いているだけです。


がんばるのみです。ね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

イベントの前
お店のこと

次の記事

9時から5時まで