イベントの前

来週の金曜日からイベントです。

なのに。
来週の予定が目白押しです。
月曜日:午前 ワークショップのご予約
火曜日:午前 パソコン講座
水曜日:午後 出張ワークショップ
木曜日:午前 呼び出されお仕事 ←New!

ということは。
明日から日曜日までに、なんとなく形をつくっておかないとヤバイです。

木曜日なんて、午前に別仕事したら、午後は積み込みのための確認作業ぐらいにしておかないと!!!

と、また一人で焦ってます。気持ちばっかり焦ります。
・・・残業しよっかなー。

とか思いつつ。

飴ちゃんセットあらため、ミンティアにショップカードをくっつけてました。
飴ちゃんをセットするよりは、サクサク進みます(^^)/
みなさん、受け取ってねーん💛



今日はお昼からお仕事です。
あ!と思い出して寄り道。

スタバに寄って、シーズンものをget!
支払いにPayPayのクーポンもセットしたのに、対象店に含まれてませんでした😭

まったく、新店は、もう。



仕事して、帰りに

久しぶりの、想夫恋の焼きそばを🍴
おいしくいただきました。永遠に食べられそうなぐらいです。お腹いっぱいになったことに気づきさえしなければ😅



というわけで、本腰いれましょー!
・・・ゲームはやりつつ、ね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

混乱すると
お店のこと

次の記事

気持ちが先走り