混乱すると

朝6時に起きたものの、オットのご飯の準備をしたら、またゴロゴロしていたワタシ。
オットが出発5分前に、「雨だー!送ってー!」(゚д゚)!

ムリムリ言いながら、着替えて送って行きました。妻の鑑ww

雨はザーッと降りましたけど、10分後にはほぼやんでました。
日ごろの行いが悪かったのは、誰でしょう😬

昨日のブログで予告していたウッドビーズのブレスレットたち。

ビーズがなーい!という割には、結構作ってたな😅


つくるモードに入ってるはずなのに、「あれもしないくちゃ」「あ!これも」と頭の中が乱れて落ち着かなくなってきました。
・・・焦ってる?

こんなときには。
お片づけをしませう。(基本に戻る)

あぁ、写真を撮っておけばよかった(載せるかどうかは別問題)

机の上の物を全部テーブルに移動して。
このままの状態でいたい・・・と思ったりもしましたが、それはかなわず。

でも机の上の90%を占めていたモノたちは、20%ぐらいに減ったので、ヨシとします(自分に甘い)。

では、次にワゴンの上を!と手を付けたところでタイムリミット。
明朝行こうと計画していた美容室を、今日行くことにしたので、16時ダッシュで退店。

美容室では、ほとんど寝てました(笑)
平和な時間💚



明日は朝の予定がなくなったので、昼から出稼ぎのお仕事です。
午前中はのんびりする予定です🏠


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

つくりましょう
イベント

次の記事

イベントの前