つくりましょう

昨日「つくるよ」と自分に言い聞かせてたウッディなブレスレット。

(リストはつくってない(笑))

さて、と、ウッドビーズを出してみたら。
・・・少ない。

えー、ちゃんと、買ったじゃーん!と思ったけれど。
思い出してみると、買ったのは、キッズ用のかわいい色(パステル&原色)のウッドビーズ。

そうね、そうだったわね。と、オトナ色のビーズはこれだけしかないのかー!
注文だ!注文!! でも海外の問屋さんは、円安の今の注文はツライ・・・

と、雑念たっぷりで、つくってましたww

画像は、明日のストーリーズで(予定)。



つくろう!という気持ちはあっても、邪念が邪魔をします。
今日みたいな物理的(?)な問題だとか。

花を用意するのがメンドイwという心理的な問題だとか。

アトリエという名のお店になってから、だいぶ作りやすい環境にはなったんですけど、材料とかが増えてきて、奥に詰め込んでたりすると・・・
「あれを使いたいけどメンドクサイ」という心理的瑕疵(?)が。

・・・誰も邪魔しないのにw 根底が、面倒くさがりという怠け者な店主です。えへ。



怠けものではありますが、やったほうがいいことや、やらなくちゃいけないことはわかります。
ソレをできるかどうかが、最大の問題ですけどwww

明日も朝からお店なので、やる気スイッチ探し出してガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

作家冥利に尽きる
お店のこと

次の記事

混乱すると