作家冥利に尽きる

Switchスポーツがですね。
一昨日の夜からメンテナンスで接続できません。

ネット(サーバー)に接続しないゲームは出来るんですけど、なにせ、ネット対戦ができないっす。
一昨日は、まだ早い時間だったので私はできたんですけど。
もう丸2日間つながらないです。すっごーい、任天堂たいへーん(他人事)

でも私はテニスがしたい。
というわけで、久しぶりにCPU相手に練習しました。

久しぶりだったので、相手の強さを「つよい」にして挑んだら。
・・・よわーい(笑) すごーい、ワタシ強くなってるぅwww

と、調子に乗って。

「すごくつよい」にして挑んだら。
・・・惨敗。1ポイントもとれないやーん。

サーブは打ち返せるし、ラリーも続く・・・んだけど、点数がとれない。
他の人相手よりは、すごく素直な球筋なのに、勝てない!!!

なんでよう。
と、今日もがんばりました。2点ぐらいは取れるようになりましたw
明日は1ゲーム取れるようにがんばります。

その前にサーバーが生き返るといいなぁ。



さて、お店。

やっと台紙にセットした新作たち↑↑



今日はお客様も多く。
アクセサリーがたくさん旅立っていきました。

気が付いたら、ウッドビーズのブレスレットが皆無に😱

あー、そういえば、市民まつりでも持って行っていただいたなぁ、と今頃思い出して。

この前までキッズブレスレット(ウッドビーズカラフルバージョン)をひたすらつくってたので、大人用忘れてたよ! ってか、天然石ブレスレットばっかりつくってたよ!

と、いろいろ思いを馳せながら・・・・・

結論:つくりましょう。

作らないといけないものがたくさんです。
ウレシイ悲鳴なので、贅沢言わずにガンバリマスw


お客様は、「ああだったら」「こうだったら」といろいろヒントをくださいます。
有難い限りです。
ブレスレットも伸縮するヒモを使っているので、1サイズでいいかなぁとつくってましたが。
サイズ展開もしていくことにしました。(*´∀`*)えへ。



作ったモノたちを持って、月末、糸島ハンドメイドカーニバルに参加です。
夕方に、出店場所のマップが届きました!

SUKIHANAは30番ブースにいまーす!
よかったらのぞきに来てね。2週間後ですがw



作らなきゃいけないものがたくさんあるので、明日もお店でつくります。
表やリストにして可視化したほうが頑張れるかな?
・・・リストをつくるのに時間をかけないようにしないとね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

遅刻の理由は
お店のこと

次の記事

つくりましょう