そんなことより

オットが「使い捨てマスクで耳が痛いよ」と嘆くので。

朝からこんなの作ってました。
帰ってきても文句を言わなかったので使えてるようです(‘ω’)

ついでと言っては何ですが。

マスクチャームをいそいそと作っていました。
だんだん派手になっていくじぇw

明日からお店だーとちょっとワクワクしてますけど。
(明日は準備。再開は明後日から)
眼がしらにできた何か(たぶんイボ系)が最近気になりすぎて、
やたらと触ってたら、目がかゆくなってきてしまいました。

さわるけんたーい!

と自分でもわかってますけど、どうにかなるかもしれないと、眼科に行ってきました。
かゆみ止めの目薬とかくれるかも?とかいう軽い気持ちで。

今日は午後から休診とのことで、午前中ギリに受付して。
のほほーんと待ってたら、検査結果で眼圧が高めとか言われまして。

あれ?何か、おおごと?とか思いながら診察うけたら。

「穴開いてるかも?」とか言われて(眼圧とは別件)。

看護師さんに「検査のフルコースになっちゃったねw」と言われちゃいました。

結果、

手術してきちゃったよ。
手術代はツケにしてもらいました(笑)・・・持ってなかった💦の!

気になってた目のイボのようなものは「皮が変化した『皮角』なので、大きくなったりして気になるようだったら、麻酔してレーザーでとっちゃえばいい」とのこと。

そんなことより孔と、眼圧(緑内障予備軍)が先生は気になった様子。
飛蚊症もなかったので、ぜーんぜん気づいてませんでした。>裂孔

帰ってきて保険会社にも連絡入れました。カンペキじゃーん>私。

と思ってたら、別件でダメ出しメールがきたので。
明日、税務署に行ってきます。
郵送で終わるなら終わらせようとおもったけど、心配なので行ってきます。

税務署手続きが終わったらお店に行きます。(きっと)

Follow me!

そんなことより” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

21日間