税務署に行く前に予約を

なんて誰も教えてくれなかったし。
税務署は行ったほうが何事も早く済むよ、ってのはよく聞いてたし。

というわけで、税務署に行きましたけど、行き損でした(ノД`)・゜・。

いや、署員の方はちゃんと対応してくれましたけど。
電話すればよかったよ。もーーーー!

まぁ、予約しなきゃというのは今のご時世だからかもしれないけどね。
今まで納税も開業届もオンラインか郵送だったし。
ついでに。西福岡税務署はこの時期駐車場ガラガラでした。車で行けばよかったー。後悔だらけ😢

さて、そんな感じだったので、税務署の用事はあっという間に終わり、地下鉄(&JR)で帰ってきました。
行きは9時頃で、あー久しぶりの密!って感じ。
ぎゅーぎゅーではないけど、席は全部埋まっていて、立っている人もそれぞれのドア付近にいるし、つり革のひともいる。
こりゃーオットも嫌がるわなーと思っていました。
帰りは・・・1両に6人しか乗ってなかったよw
これぐらい空いてたら、いいかもねーと思いながら帰ってきました。

で、お店へ。
11時には着いてたよ。まったくもー。

↑家に持って帰っていたモノたち。
片付けられるのか?今日中に?

入り口のカーテンを外して、いえーいと思いながら

買ってきたお弁当食べました。レンコン大好き💓うまうまでした。でも。
・・・丸見えやん。食べてから外せばよかった・・・誰も見てないけどね。

↑こんなの作って貼って。

パソコンで台紙を作って、印刷して、袋詰め!楽しー♪

お店は相変わらず楽しいです♪
集中力バリバリです。あっという間に時間が過ぎます。

というわけで、

片付けはぜーんぜん終わりませんでした。(予想通り)
明日と明後日、ぼちぼちやりまーす。

まだ夏仕様になってないお店ですが、やりたいことはたくさんあるのでがんばります💙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

そんなことより
お店のこと

次の記事

再開