21日間

21日間やり続けると習慣になるんだそうです。と、何かで読みまして。

先月まで50日間お店に通い続けたのも、先月19日から明日までお店をお休みしたのも、どちらも習慣になっちゃったじゃーん。

というわけで、明後日からまた新しい習慣にすべく、お店に通います。

今日は朝から雨だったので、久しぶりにオットを駅まで送っていき、そのままお店へ。
そうそう、写真撮るんだった!と撮ってきました💕

雨模様だからどうかなーと思ったけど、久しぶりに電気つけたら、なかなか💓
自画自賛🎵 1か月前と変わりないので、少しずつ夏仕様にしていきます。

お客様いらっしゃらないのがデフォルトで、いらっしゃったらあわあわしちゃう店主ですが、再スタート、どうぞよろしくお願いします。

来ていただくのはうれしいのよ!もちろん!
おばちゃん緊張しちゃうだけだから~~~💦

発送作業を終え、寄り道もせずにお家に帰ってきて。
ソフトクリームの素が届きましたー!待ってたよー。
お昼ご飯のあと、ソフトクリーム作ってみました。

・・・思ってたのとなんか違うけど。

修行します。はい。

この1か月やりたいことはたくさんあったのに、
何をやったかなーと思うと、ん?って感じで。

久しぶりに小学生の夏休みが終わったような気分です。
あーもう終わっちゃったよーってね。

宿題は終わってないやー!(笑)

Follow me!

21日間” に対して3件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    まみちゃん、来月遊びにいきまーす。アイスクリーム食べたいです。

    1. marikaring より:

      かよぴょん福岡に来るのねー!
      ただ、お店はすごい端っこにあるので、遠いのよ!いろんなとこから(笑)
      無理しないでね。たどり着いたら、ソフトクリームごちそうしますわ

      1. かよぴょん より:

        塚本鮮魚店で海鮮丼食べてから行きます。新車だから、ナビばっちりです。届くと思います…たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のぞかれてる
お店のこと

次の記事

そんなことより