のぞかれてる

午前中ファミレスで打ち合わせをしてました。

今日から平常営業(24時間)に戻ったファミレス内で。
ほんと、久しぶりに行ったんだけど、席の半分しか座れない状態にしてありました。

・・・そうかー。切実だなぁ。

でもひさしぶりに家族以外の方とゆっくり話しました。
やっぱり非常と言うか、異常事態ですよね。今って。

帰宅後、お隣のエレウテリアさんにLINEして、注文をしたのですけど。
「今日お店にいったんですよー。SUKIHANAさんいなかったー。さみしー」
(ちょっと誇張)とのこと。

お店、のぞかれてます(*´艸`*)
もう、のぞいてのぞいて💕
のぞいてほしくてカーテン外したけど、自粛中でまたカーテンつけたので、じっくりのぞかないと中が見えないけどね!
で、たまに、暗闇に私がいたりするからね!!(ホラーかよっ)

明日は商品をとりにお店に行きます。
せっかくお店にいくのだからなんか作業しようかと思ったんだけど、
エレウテリア店主によるとお店はチョー暑かったとのこと。

・・・暑がりなので、すぐ心折れました。
月曜日と火曜日は大人しくしとく…かな。雨みたいだし(ホントか?最近天気予報に不信感)

さて。家にいるとテレビをつけてることが多くて。
何せテレビっ子(死語?)なもんで。昭和のね!

最近スポンサーもあまりないせいか、CMも番組宣伝が多くて。
多いっていうか、しつこいレベルで繰り返してて!
・・・結構ツラくなってくるね。この繰り返し。

ただ、今日、結構繰り返し気味だったJAROのCMはなんだか受け入れられて。(上から目線発言)
こんなのよーと、画像持ってこようとおもったけど、確認したら、無断複製ダメヨって書いてあった(アタリマエ)ので、あきらめました。

というわけで、今日は文章だけのブ・ロ・グ。
明日はお店の写真撮ってきます(再開のお知らせ用)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

なんてこったい
お店のこと

次の記事

21日間