なんてこったい

11時頃(昼前)、発送があったので、ついでに買い物してこようと車ででかけたら。

あまりにも車が多くて!!(ちなみにウチの前は国道)
近くのコンビニでポストインと牛乳、昼ご飯を買ってきました。

ちなみに近くのコンビニまで徒歩で3分ほど。
もー、こんなことなら歩いていくんだった!却って時間かかったじゃーん。

というわけで、糸島一気に緩みました。
今日は雨のはず(予報)だったのに、さっさとあがって暑かったし。
観光地どうだったんだろう?とちょっと不安になりました。

そんなことを思ってるけど、お店は21日(木曜日)から開けます。

お店には20日から通います。
20日は掃除とお片付け~とか言いながら遊んでしまいそうですが(*´σー`)エヘヘ

遊ぶと言えば。

先日フリマサイトで購入したソフトクリームメーカー、到着しました🍦
うーん。思ったよりデカイ。
高さが40センチ、3kg。
でも。使うもーん。mogmog店主も楽しみにしてくれてるもーん。

中身がまだ届いてない(20日発送予定)ので、もんもんとしてたら、
「今日、発送したよ」と連絡が!土曜日も発送してくれてありがとう!サンプル百貨店(←結構ヘビーユーザー)

これで、しばらくアイスクリームは買わないでいいかも?
そんなのんきなことを思ってますけど、この1か月の運動不足でいろいろヤバイこともあるのも事実…

ちなみに、私は暑いの苦手ですけど、夏バテはしません。
(つまり痩せる要素がない)

今年は初めてのお店での夏☀
元気にのりこえていきまーす(ちょっとはやいか💦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

休業終了(予定)
お店のこと

次の記事

のぞかれてる