一気につくって

昨日は早く寝ました。
が!
眠いです。

秋だからしようがないか~。
眠いのも、食欲が止まらないのも秋だから~と言ってる店主です。

でも、今日は暑かったですー。
でも、最高気温は31℃ぐらいだったんですよねー。

最近、ちょっと「秋っぽいわね」と黄昏てたから(笑)

昨日予告していた通り、お花が届きました。
なので、キットを作りました。

さて。しめ縄を注文しましょうかね!(まだココ)

写真撮ったり、レジュメ作ったりしてたらHPが切れました。

帰りにいとモモさんに寄って、カレー&ナンとビリヤニを買って帰りました。

安定のおいしさ🍛 こちら↑はチキンビリヤニ

さて、パワーも充電できましたよ!
あしたも朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です