毎日のことに~STRONG極

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG極 #ブライト

ライオンさんのブライトSTRONG極 パウダー です。

オットの服の汗染みだとか、黒ずみだとか、まぁどうしましょう?と言うような汚れに困ってました。
あ!色柄でも安心な漂白剤使えばいいんじゃん! と、極サマを手にして思いました。

使う習慣がないと、なかなか思いつかないものですね。
キレイになる上に除菌まで! 洗濯槽までキレイになってるかも?(笑)と期待してしまいます。

進化は ↑ こんなところにも。
スプーンポケットって! 計量スプーンは、粉にまみれているのがアタリマエだったのに!

濡れた手で触ることは少ないですが、粉まみれスプーンを触って、手を洗って、という無駄はなくなりました。

洗剤の大きな進化にカルチャーショック(死語?)です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

一気につくって
お店のこと

次の記事

久しぶりの