手放せない~マウスウォッシュ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #NONIO #口臭

ライオンさんのNONIOマウスウォッシュです。

いつの間にかマウスウォッシュは、歯磨き後の習慣になってました。

他人のニオイはきになるけど、じゃあ自分は?と思ったときに、少しでも安心したくて。

NONIOは歯磨き粉は知っていたけど(使ってるしw)洗口液もあったのは初めて知りました。

アルコールも不使用だし、まさかの詰め替え!!
今まで大きいボトルを数本買うことが多かったので、詰め替え用はウレシイです。

刺激もなく、きちんとクチュクチュできます。
洗口後はスッキリしますし。朝からさわやかな気分です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です