考えるよりも動け・・・かな?

オットが今日は在宅、明日は有給。
昨日、寝落ちしてしまったので、今朝は目覚ましに起こされてしまったんですけど。
明日の目覚ましは消して、ゆっくり寝ます。あ、もちろんお店には行きますよ。

でも、10時から別仕事に呼ばれているので、開店時間は12時頃の予定です。
ストーリーズにアップするの忘れないようにしなくてはw

ちなみに、今日のストーリーズはこちら↓

なんで突然アジサイ?とか思われたかなーとも思いましたが。
注文が入って発送のために手元にあったので、です。
でも、なんか、ホンモノと色が違うな―。

数枚写真撮りましたが。

正解がわからなくなってきました😅


そのアジサイと、もうひとつ送るものがあったので。
郵送だけどポストに入らないサイズでしたので、久しぶりに窓口から発送しました。

相変わらず、郵便局裏の海は美しく✨
空きの雲に変わってきてますね。

・・・な~んて、のんびりしてる場合じゃなくて。
そろそろ本気を出してイベントにのぞまないといけない時期なんですけど(笑)

作りたいものはちゃんとあるのですが、なかなかそこにたどり着けなくて、時間だけが過ぎていーくー。
そして。明日は気になっているゲームが発売されるー。

オトナですが、ゲームの時間を決めないといけないかもです。やーねっ。

でも腹が減っては~ということで、早めにお昼ご飯をいただき。
いろいろ頑張ってました。(ざっくり説明)

先日の問屋さんのSALEで仕入れたものが次々に届いて、また机の上がわやくちゃになってます。
そんな時に、お花の問屋さんから「ポイント3倍にするぜ!お買い得品もいっぱいあるぜ!」というおさそいが!

買うのは得意ですが、売るのが苦手です。だめじゃーん!



ダメダメ店主ですが、明日もがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です