白髪多めの悩み~マイナチュレ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #マイナチュレ #カラートリートメント

マイナチュレさんのマイナチュレ オールインワンカラートリートメント2色セット です。

今まで1か月半に1回、カラーとカットで美容室へ行っていました。
が、最近もっと気になりだしたので、1か月に1回カラー、その1か月後にカラーとカット、となりまして。

私は頭の前半分に白髪が多いタイプなので、ドライヤーをしていると気になって気になって。

気になったら、すぐにケアができるカラートリートメントは便利ですよね。



さっそくお風呂へ。
シャンプーして、タオルドライして、たっぷり塗って、10分おく・・・

あれ?手が染まっちゃったよ(笑)とれる?とれる? いやーん

ビニール手袋しなさいって書いてあったよ。

だって、本体だけ持ってお風呂に行ったからさー(言い訳)


1回使ったら、うすーく染まりました。
毎日使うもの?ではないですよね。

サイトを拝見してみると、ショートでの使用目安が1か月で1本とのこと。
そして「1回でしっかり染めたい方」には向かないとのこと。

うっすら染まった私は正解だったわけですね。
2-3日に1回かな?続けてみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です