おそばを食べてお仕事へ

朝から「病院に行こう!」と決心したものの、サイトを調べてみると『予約制』とのこと。

トホホ・・・

来週の予約を取りました。やーね、まぁ急がないけどさ。
先月とるはずだった、歯医者さんの予約もまだ取ってません(笑)
のんびりすぎる? そして追い詰められる(笑)

昨日、帰りに近所のお蕎麦屋さんを見て、なんだか心惹かれたので。

食べてきました。
なんでつゆの上にネギが無いねん、と思ったら、どーんとおいてありました。
(写真左上の緑の箱) 福岡方式(?)ですね。

ちなみにお蕎麦は3玉まで同じ値段です。
今日は2玉食べてきました😋

あとからお隣にいらしたお客さんが
「盛りソバのあたたかいの」
と謎の注文を(笑)
「かけそばでよろしいですか?」と瞬時に返してた店員さん、さすがです。

その後、お買い物して、お仕事に向かいました。
今日のー仕事は―忙しかったです。
いや、忙しいのが仕事なんですけどw

えーと。帰りにドンキでアスパラのスナックを求めて寄ってきました。

コレ↑ですね。
慣れないお店はどこに何があるのかわからないけれど、がんばって探したんですが見つからず。
店員のお兄ちゃんに訊いたところ「当店には入荷がナイ」ですってー!
うーん。悲しい。食べたかったのにー。


帰って花王とアイロボットに電話をかけて。
いろいろご指導いただいてw

やることやったぞー!という1日でした。


明日は朝からお店です。
いろいろやらないとなあと思いながら9月も1週間経ってしまいました・・・ヤバイ!
明日から本気出す!!(笑)
でも、明後日、また新しいゲームが発売です。ヤバヤバ~(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です