ミルク推し~女王のミルク

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #情報のミルク #春日井製菓

春日井製菓さんの「女王のミルク」

ミルクキャンディ大好きな私にはもってこい(?)のキャンディが!

生クリームが41%も入っているとのこと。
ソフトキャンディかと思ったら、ハードでした。
でも、この濃厚さでソフトだったら、あっという間になくなってしまいそうなので・・・ハードでよかったです💕

甘くて濃厚で、でも次から次に食べたくなる。そんなキャンディでした。
たっぷり購入して、思う存分いただきたいドストライクのキャンディでした。

他のフルーツキャンディと一緒に食べてもおいしそう、と思いましたが、試す前になくなってしまいました(笑)

Amazonで販売されてたので、購入して試したいと思います🍬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

台風一過2022.9