営業時間は4時間

1時間半ほど事務仕事をして、恒例「海鮮ちらし」を買って、お店に向かいました。

お店では、

新作ヘアクリップとか。
ピアスとかとか、並べたりしてました。

がっ!
ピアスを並べる場所が足りないよー😭
と、ピアスたちを見つめる店主・・・。

何も変わらず、新作ピアスは机の上においたまま、帰ってきましたw



「今日は16時に帰るよっ」
とeleftheria.店主とAOZORA店主に宣言して。
「めずらしいね!何で?」
「・・・ゲームを買いに!」

安さに負け(?)て、ソフトをMr.Maxに5月に予約した私。
昨日、息子2号が「もうダウンロードしたよー」との報告が。

あぁあぁ。ソフトを入れ替えるのもメンドイし、ダウンロード版にしておけばよかったー。
ダウンロード版のみなさんは、日付が変わったころから楽しんでいるのねー。

とちょっと後悔しつつ。

ソフト買いに行きました。そして、アミーボもひとつ買ってしまいました。(使わないくせに(笑)

遊びましたとも!
スプラトゥーン2のデータを引き継ぎますよ!と言われたけど、レベルは1からやり直しでした。
あれ?隠れレベル?
武器はもらえましたが、part3ともなると、使いたい武器は決まってて。
昨日の2号との電話でも「塗りたいの!塗りたいのよ~!」なワタシ。

敵をやっつけるとかはどうでもいいんです。(それもどうかとwww)

むかーしむかし、塗りに徹してでかいローラーとか持ってましたが。
塗るのと攻撃と、操作がいろいろで、あーーーーっ!ってなったので、以来、シューターで撃ちまくってます。

ま、後ろから撃たれてやられちゃうけどねw

とまぁ。楽しい毎日です。
がっ!9月のうちにやらないといけないことはたくさんで。(いつも言ってるw)

でもスプラトゥーンは、やりたいので、今からお風呂入ってまた遊んできます(笑)


こんな母親。子供が小学生時代のお友達には、羨ましがられてました(笑)
レアキャラかもしれませんが、ゲームたのしーよっ!



さて、ゲーマー店主は明日も朝からお店にいます。
ゲームは持って行かないので、ご心配なく🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です