定休日の過ごし方

近所の美容室が9時開店なので、8時40分頃に行ってみたら、既に車が4台🚙

あーーー。と思って、いつもの美容室へ向かいました。
ら。
行列できてるやんけー(゚Д゚;)
しようがないので、並びましたが、5番目で30分待ち(笑)

最初に近所に行ったのは、ヘアカラーが330円安かったからwww

お盆前って美容室も混むんですね、と勉強した店主でした。



いつもの美容室は、「カットとカラーですね」って言われましたが、「今日はカラーで」とお願いしまして。
担当してくださった方がとても丁寧で惚れました🥰
有料指名しちゃおうかしら?とも思ったけど、カットが下手とかいうオチだといやだな~とか、勝手に妄想してました。

お昼にほか弁買って🍱
家に戻って食べて。ついでに在宅勤務の夫にもあげて。(ついで?)

福岡市のお仕事にでかけました。

「じゃ、行ってくるね」
「どこに?」
「姪浜」
「あ、仕事かー」
・・・お互いにあまり関心のない夫婦ですw


仕事して。
買い物して。
帰ってきまして。

少しお片づけをして。

そうしたら。今使ってるルーターのスペックが4世代ぐらい前のものだとわかって。
ただいま、新ルーターを物色中です。


明日は祝日ですね。
朝からお店にいますので、のぞきに来てねんねん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

冷凍庫騒動