冷凍庫騒動

今日も一番乗り~とお店に行きまして。
途中、ミョーに渋滞してて、期待してましたが。

お店はシーンとしてました。ざんねーん(笑)

朝から電話が続々と。
神戸物産さま(業務スーパー)返品したからお返事。(覚えてたら、そのうちここにも書きますわ)
Mr.Max糸島店から「冷凍庫入荷しました」

でも、お盆で発送がお休みだから、お届けは17日になりまーす。って。
うーむ。
車には乗りません(高さが足りない)。
オットといろいろ相談しましたけど、車に載らないので諦めようかとLINEをしたら。

「歩いて取りに行くか!」ですって(笑)

台車に載せて歩いて持って帰るそうです。
・・・夕方、取りに行きまーす、とお店に伝えましたwww
「あ・・・ご近所でしたね。配送手数料お返ししますね(笑)」笑われてた気がします。



気を取り直して。

発送作業で、作ったりして、これが終わってから、とお腹すいたよーと思ったら、いつの間にか14時。
お腹もすくはずだー!とパンを焼こうとしたら。
・・・ナイ。

お昼ご飯忘れてました(ノД`)・゜・。

こんな時に限って、カップ麺さえナイ・・・

ポテチとコーラでお腹をごまかしました。高校生の夜食かよっ!



ひとまず、17時に閉店して。
と、言いながら、20分頃にお店を出てw

17時40分頃にお家に着き、台車を持って、Mr.max糸島店へレッツゴー!

持って帰る様子を写真に撮ろう!と心に決めていたのに、スマホを忘れる致命的なミス(笑)

「冷凍庫、お持ち帰りですね」という体で、台車にONして帰ってきました。

帰宅途中、特筆すべきこともなく。

無事に設置しました。
すぐコンセント入れていいの? とか
側面がチョー熱いんだけど! とか
いろいろ、アタフタしましたが。

無事に冷えたので、さきほど、息子2号を迎えに行ったついでに冷凍食品を仕入れてきました。


明日も朝からお店です。
ストームグラスキットの在庫が少なくなったので、作らなくちゃなんですけどw
店の中では作りたくない(ニオイがこもるから)、東屋は暑くて長く居られない、とワガママ発動中です。

がんばりまーす(棒読み)🏠

Follow me!

冷凍庫騒動” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です