洗濯から始まる一日

今週末に、息子2号が帰省するそうです。
来週末に、息子1号が帰省するそうです。

親に会いに来るわけでは無く、友達に会いにくるのが主な目的なようです。

・・・ま、そんなもんよね。

でも母としては、ちょっと浮かれて、シーツとか洗っちゃうわけです。
干すのは在宅勤務中のオットに任せましたけどw

明日も引き続き、洗います(笑)



とか書いてたら、鼻血が出ましたw
テレビ見て泣いて、涙吹いてたら、鼻から出てたのは、血、でした(笑)
思わずダンナに見せびらかしちゃったよ。 めずらしー。片鼻からだけだーーーっと。
たぶん、もう止まりました。びっくりしたなぁ、もう。



そんな鼻血店主(違)

今日はパソコンのお仕事でしたけど、出席者の少ないこと!ww

8月は皆さんお忙しそうです。
来年から夏休みにしようかしら。


その後、

アイヤラーさんで日替わりランチ。
画像の名前はテキトーですw

相変わらずおいしーです。ごちそうさまでした😋



暑い中、お店に向かいました。
外気温が暑すぎるせいか、室内28℃でも涼しくて。
今日の帰りには、エアコン温度0.5℃上げてきました。



今日は、お客様もいらっしゃってくださり。
作業はお花を小分けしてました。

6号NOKIdesignさんに、「新しい花が入った?」と訊かれましたが、小分けしただけです(笑)



帰りにヤマト運輸の営業所に寄って来たのですが。
お客さん・・・・多い! ってか、一人一人のかかる時間が長い!

えー。家で伝票書いてくるとか・・・ないんですね、はい。
店主は、お店で伝票印刷してくるので渡すだけですし。
スマホで伝票作成とかしてましたし。

先日は、自家菜園で収穫したお野菜を持ち込んで、ヤマトのお姉さんがひとつずつ包んで梱包しているところを見ました。
いろんなお客様がいらっしゃるんだなーと思いましたわww



最近、DIYをあんまりしてない我が家のオット。
反して工具は増え続けてますけど?(笑)

「そろそろ作りたくなってない?お店のリニューアルとかしちゃう?」
と誘ってみましたが。
「店の中を空っぽにしたら、つくっちゃーよ」
と言われました。

うううううむむ。

空き店舗を何日か借りたら、どうにかできるかな?

リニューアルは未定です。決まったら(決まるのか?)お知らせします。



明日はお店はお休みです。
福岡市へ出稼ぎに行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のびしろ