苦手なこと

買い物に行って、呼び止められて、ちょこっと話した方の顔は見覚えのあるものの。
夜になった今でも誰だか思い出せません。
顔と名前を一致させるの、とてもとても苦手です。
覚えてなくてごーめーんーなーさーいー!
そして相変わらず左と右もわかりません。(考えればわかるw)

午前中、打ち合わせ~のはずだったのに、現場に行ってみたら、フツーに仕事振られました。
ん?
本来の打ち合わせは無くなってました。現場、忙しくて忘れられてた模様w
打ち合わせ相手(のはずだった人)には、電話連絡で済みました。
ん?
ま、いっか(笑)

いつものアイヤラーさん。日替わりランチです。
メニュー名は適当ですw きっとちゃんとした名前があると思います。
ナスと豚肉の炒め物に、これなんだろー?ってハーブ(らしきもの)が使われてて。
なんだこれーなんだこれーと一人ではしゃいでました。もちろん心の中で😛

そしてお店へ。

在庫管理をちゃんとしてなかったモノたちをチェックして、在庫補充をしてました。
ちゃんとしろよーwと自分でも思います。が。
売れたら嬉しくて舞い上がるので、在庫のチェックまで気が回りません。

それはネットでも同じで。
「あれ?在庫ゼロになってるやーん」(実在庫はある)
ということが多々。

ほら、在庫ギリギリにしていて、実は無くて(´;ω;`)ということは避けたいじゃないですかぁ。
でも売れたら発注かけたりするので、在庫がなくなることは滅多にないです。

でも、ネットの在庫数を増やすことを忘れててw
在庫ゼロをちゃんと直したら、3日で5個ぐらい売れました。
在庫チェックムズカシイよー(苦手ということw)。



暑い中、eleftheria.店主 with baby登場💕
しばし預かってたら、はしゃいで泣いて寝てくれました。
かわいいのう、かわいいのう。
ババスキルが上がった気がします。



明日はお休みなので、6月の営業は今日でおしまいです。
6月の売上が悲しいことになっていて😭
やっぱり5月のゴールデンウィークは、繁忙期だったんだなあと今頃実感してます。

でも!
夏! 夏のイトシマには期待しかありません!
テレビ取材は来てないけれども(頼りすぎ)。

暑さに負けず、元気にがんばりまーすよ🏠


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です