スッキリ → 暑い → HOT! →快適

久しぶりに、夜寝てから朝まで起きなかった!!今日。

睡眠時間は短かった(4時間ちょっと)だったのに、朝、やたらと元気でした。
(お店で睡魔がちょっとやってきましたが)

夜中に目が覚めるのは、暑いから、とか、トイレ行きたくなって、とか。
トイレ行きたくなるから目が覚めるのか、睡眠が浅くなって目が覚めたからトイレ行きたくなるのか。

考えても答えがでないことは・・・考えないようにしましょうw



午前中はパソコンの先生して。
顔から汗かいて(笑) マスクを確認したら鼻の下のトコロが濡れてました。
表まではしみてませんでしたが・・・まったくもう。
エアコン効いてたんですけどねぇ。

そんな暑がり店主。

暑い、そして辛い物を食べてきました。
タンタン麺ハウスのマーボー麺チャーハンセット。

お久しぶりです。
からっ🥵 あつっ🥵 うまっ😛

ごちそうさまでした。

辛くなって熱くなっったので

ロイターマーケットさんに寄り道してきました。
ピスタチオジェラートは相変わらずのおいしさ。
あまおうは予想以上のおいしさ!!

美味しいモノがたくさんで幸せな火曜日です💕


やっとお店にたどり着いて。
ジェラートをちまちま食し。(さっさと食べたらもったいない、けど、溶けちゃう~)

お客様がいらっしゃって(゚д゚)!
「1万円から~」
「はーい・・・あっ😱」
「ん?」
「申し訳ございません。お金を車から降ろすのを忘れていました。少々お待ちくださーい!」
と、釣銭とりに車へ。

ちゃんとお釣りをお渡ししましたよ。
ジェラートに気を取られて、気を抜きすぎてました。
BGMをこそっとつけたのはナイショです(笑)



今日、お昼から来るのはわかってたので。
昨日、エアコンを27.5度にしてつけっぱなしで帰りました。

帰る前までそのままで過ごせました。
24℃設定でも暑いことあるのに。
外が暑すぎるせいか、室温27℃でも涼しいこと!
(そんなことを書いてる自宅の室温は24℃なんですけどw)

明日も午後からお店に行くので、今日もつけっぱで帰ってきました。

↑↑カレンダーつくって。

帰ってきました。

そうそう。明日は定休日ですが、お昼からお店に行きます。
午前中、別仕事で志摩に行くので、終わったらお店へGo!です。

その代わりと言っては何ですが。
木曜日はお休みします。臨時休業ナリ。

木曜日に何をするのか?は、木曜日のブログにて💓(お楽しみに・・・?)

では、また明日👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

まだ6月なんですね
お店のこと

次の記事

苦手なこと