お休み2日目のユルさ

お店に2日間行かなかったのは久しぶりです。
朝の6時に目が覚めたのに、気づいたら7時半でした。
なんて不思議。

お店に行かないと思う存分ぐーたらしてしまうので人間としてはヤバイです。
お店に行くことで人間性を保っているかもしれません(嘘)。



今日はおせち料理が届くので、待機です。
一応、午前中指定ですが・・・届かない。
年末道路も混んでますしねぇ(昨日も午前中指定は遅れました)。

今年最後の燃えるゴミの日ということもあって、ゴミ出しに行ってる間におせち料理はやってきました。(オットが受け取った)
なんでこのタイミングやねーーーーーん。

・・・おせちも届いたことですし、と、お出かけ。
今日のミッションは、
・お餅を買う
・シャンプーを買う
・カレーを食べに行く
・ガソリンを入れる
です。

お餅とシャンプーを買って、ついでに朝、偶然テレビで見た入浴剤を買って(すぐ影響される)。

カレーを食べにサプナへ。

日替わりランチ(今日は野菜カレーでした)。
私は4辛、オットは2辛。
「結構辛いゾ」とオットが申しておりましたw
美味しいしお腹いっぱいになります。オススメです。

ガソリン入れて、帰宅です。



そう言えば、先日購入した素材が届きまして。
作りたくなりましたけど、マルカンがないわー、あ、工具もかー。
と思って諦めました。

お店に行ってからがんばります。



明日は、年越しそばを食べにいくのと、夕飯のお寿司をとりに出かける予定があります。(ユルイ予定だー)
そろそろ宿題(お店とは別の仕事)に手を付けようかなぁ。大晦日だけどw



今年もあと1日。
楽しく過ごせますように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

洗濯機