メリクリ!

クリスマスイブとか、年末だとか全然実感のない今年。
AOZORA店主も「今年があと1週間だとかシンジラレナイ」的な発言を。

私なんか年末感なさすぎて、リースとしめ縄のワークショップ、じゃらんで「ON」にするの忘れてましたw
なんやかんやで忙しかったのでいいんですケド。

さて、↑のクリスマスコーナー。
明後日からは何にしよう?

朝から発送作業をして。
さむーいと言いながら、ちまちま作業をしていました。

そろそろ恐怖の(笑)棚卸もしなくちゃです。
来週は年末進行、ガンバリマス。

お店以外の仕事を抱えての年越しなので、なんだか落ち着きません。
「好きなことだけしたい!」と思っているものの、なかなかそれも難しいです。

お仕事すれば、ほめてもらえるしw、お金もいただけるからね!
目先の欲に弱い店主です。てへっ。


来年のGWの糸島ハンドメイドカーニバルに出るぞー!とはりきっていたのですけど。
一昨日になって急に「あ!出展料払ってない!」と思い出しましてw
「確か26日までよね?セーフセーフ」と手続しましたけど。
メールを読んでみたら29日まででした。大セーフ💙

思い出さなかったら?・・・そんなコワイこと思いたくもないデース・・・



昨日注文したASKULの品が届きました。
A4シール紙100枚だけなんですけど。送料も取らずに届けていただきありがたやーです。

まだ使ってないけど。
値札とかにいっぱい使いますよー。

その後はちまちま接客して。
ちまちま台紙作って(もう、日課だね!)。
在庫の見直しなんかをしてました。

今年1年を過ごしてみて、昨年に引き続き、コロナに振り回されたりもしましたけど。
なんとなく「こんな感じだったらこのままでもいいかもなー」とか思ったりもします。

でも努力しないといろいろと廃れてしまいそうなので(私自身もお店も)。
さて、次は、何しましょうかね?と考えながら進んでいきますよー。

と、その前に目の前の仕事をどうにかしないといかんですね。
その後は確定申告がやってきます。

ぎゃー(゚Д゚;) 安息の日々はいずこ?


一時的な安息を求め、明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

Merry Christmas!!