水面下でがんばってる感?

さて、今日のブログを書きましょうかとパソコンに向かい。
ん?そういえば、今日、何したっけ? と思うことが最近多く・・・

寒いと脳の動きも鈍るんですかね?(違うと思う)

どうしてそんなことになってるのか?は怖いのでここでは触れないでおきましょうww



朝、数か月前に買ったオットの水筒が壊れまして。
ロックをかけると蓋が開くという、謎の壊れ方で。
しようがないので、帰りに買ってくることにします。もー。

表紙の写真が素敵すぎる・・・✨



お店に着いたら、カタログが届いていました🌼

あぁぁぁぁ。テンションあがる~⤴⤴⤴

あれの新色が、これも増えてる、え?それがプリザーブドになったの?と。
見出すと止まらないので、我慢して。

そうそう、と。

来月のカレンダーつくったり印刷したり画像化したりしてました。
(カレンダーひとつでやることけっこーあります)
あと、ブログのお知らせ欄とインスタとストーリーズとC&Zのストーリーズに載せなくては。
毎月頑張ってるじゃーん、店主(自画自賛)

その後、またいつもの、台紙作りと小分けと値札付けと。
ホント、今年「台紙」をどれぐらい作ったんだろう?(笑)
いつも台紙作ってる気分です。

その後、お客様がいらっしゃって、我に返り(?)。
キャハハハハハと楽しんでいました。



今日はMr.Maxへ水筒を買いに行くというミッションがあったので、16時をすぎたらそそくさと帰り支度を。

鍵を閉めてお手洗いに行ってさぁ!と思ったら、休業中のeleftheria.店主が登場しました。
お荷物取りに来たようす。16時からは開店しないか(笑)

「今からMr.Max行くっちゃん」
「毎日行ってない?」
「んー・・1日おきくらい?」

そう言えば私の買った洗濯機(まだ来てない)が今日からのチラシにも載ってたんですけど、5,000円アップしてました。
ひとまず私は一昨日お支払い済みなので、セーーーーフ!

しれ~っと値段が上がるのはよくあるけど、まさかチラシに載るとは(笑)

それでも安いけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



明日も朝からお店にいます。
がんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

メリクリ!