今年最後のワークショップ

というわけで出かけてまいりました。

持って行ったモノたち~
久しぶりにハーバリウムボールペンです。
お店ではしてましたけど。
今日は参加者5名のこじんまりワークショップ~

と思ってたら。

「2本作ってもいいですか?」「3本作ってもいいですか?」と参加者さんのやる気満々で(笑)

ちょっと待って。このパターン初めてなんですけどwww

1本作って、楽しかったからもう1本。ではなく。

最初から「2本」「3本」って。みなさんどこからそのやる気を持ってきたのかしら?

材料は多めに持って行きましたのでセーフです。
ドーゾドーゾと作っていただきました。

ほ~ら、キレイ✨

ただ、お手伝いが大変でした。
というわけで、写真があまり撮れていません(ノД`)・゜・。

スタッフさんにお願いしています。送ってもらったらまた載せますね。

みなさん、いろんな方へのプレゼントにされるとのこと。
喜んでいただけますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



帰りに、昨日買い忘れた洗剤たちを買おうと思いまして。
ただ、Mr.Maxだと右側にあるので、右折で入店、右折で帰宅という道順になって。

さりげなーく「右折入場ご遠慮ください」「左折出庫にご協力ください」と書いてあるので(ごめんね、と思って右折しちゃいますけどw)。

うーんうーんと悩んだ結果、左側にあるお店に行きました。

洗剤だけ買いに行ったはずなのにw

買ってきちゃった(笑) 息子2号のお昼ご飯用に(言い訳?)。

ちなみに直径は約30センチ。
先日3枚で5,000円ぐらいで買ったのに(デリバリー)。

もう、ピザはトライアルとコストコでいいじゃん、と思うのですが、デリバリー軍団がおいしそうなピザを次から次へと出すんですヨネー(;´・ω・)
美味しい誘惑に弱いワタシ。



明日は朝からお店です。
今年最後の1週間ですね。
来年は6日から開店します。
あっ!カレンダーつくらなくっちゃ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひねくれて天邪鬼