自画自賛

晴れましたー☀
寒いけどw

最近、嵐とか雷とか突然の雨とかで荒れまくりでしたけど。
ただ、夜に雨が降ったようで、昨日拭いた窓はまた汚れまくってました( ;∀;)

先日「つくったよー」と見せびらかしてたフレームフラワーは、本日ご購入いただけました🌼

そうよねー、カワイイもんねーとホクホクしてました。(母心?)

↑コレです。

調子に乗って、似た感じのを2つ作りました。
ってか、センターのソーラーカーネーション(長音多いw)がカワイイのよねw
助けられてます。ありがとうございます😍

でも、私も成長してるもーん。
と、大口をたたく訳は・・・たまたま見た2年近く前のブログに載ってたミニブーケが・・・いろんな意味でスゴくて・・・。

消したい過去の1ページってタイプのヤツです。

このページも、来年見たら、赤面ものかもしれませんけど!!
青春の1ページということで(笑)



ブログではこんなこと書いてますけど。
自分の作品をインスタでほめることが苦手です。

・・という話をAOZORA店主にしていました。

「〇〇を作りました!カワイクできました!ステキな〇〇です!」
って自分で言うのはこそばゆいというか、むずがゆいというか、そういうコトです(笑)

そんな、変な謙遜と羞恥心が混ざり合って、なかなかアップできなかったりしますw
ブログはいいのよ、ブログは。私のひとりごとだからw



さて、明日もお店で自分をほめながら何か作りますわーw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です