早起きにクレーム?

今日の早起きご報告。

5時に目覚まし → 起きましたとも

オットの朝食と、コーヒー(仕事に持っていく)を用意して。
寝ましたとも。

玄関が開いた音(6:50にオットが出発)で目が覚めました。

こんなにがんばったのに、「来週は6時に起きて。5時の目覚ましだとオレも起きちゃうから」とかワガママ言われました(ノД`)・゜・。

がーん😨

いつも8時半に出発→6時半に起床
の法則なら
7時に出発 → 5時起床 じゃーん。
ってか、来週も早起きDayがあるのね!!!(;´д`)トホホ


今日は、昨日の宣言どおり、ニベア缶をデコりました。

・・・
なんで横向いてるんでしょうかねぇ。1枚目の画像。
PCから投稿したからですかねぇ。投稿した時は横向いてなかったんですけどねぇ。

ココを見に来てくださった方には、言い訳しておきますわー。
まったくもう、です。



その後は、お片づけとかしながら、ビーズや石と戯れてました。
ちょこちょこっと作ったけれど、完成はしてません。
ピアスに石は想いかしら?とか思いつつ、まだ片耳分だしw

ビーズを扱う時は眼鏡をはずし、お客様がいらっしゃると眼鏡とマスクを装着し。を繰り返してました(笑)

えんきん 飲んでみようかなぁw



昨日、事故のニュースがありまして。
「横浜市の戸塚区で」
ほうほう(戸塚区に5年住んでました。オットの仕事の都合で)
「平戸町で」
えぇぇぇぇ!
映し出された画像は、平戸町に住んでた時に一番近かったセブンイレブンでした。
バス停に車がツッコんだニュースでした。
お亡くなりになった方もいらっしゃって・・・。
今は遠い地ですが、気持ち的にはとても近い感じがしてビックリしました。



明日も朝からお店にいます。
車で通勤しているので、運転には気を付けます。
慣れて来てるから、たまにヒヤッとすることもあって。
いかんですね、本当に気を付けます。

いらっしゃる時も気を付けていらっしゃってくださいませねー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です