親孝行Day?

久しぶりに父が来ました。

お米(玄米)60kgと実家で初めてなった檸檬🍋と、父の実家になってた柿と、買ってくれたサツマイモとミカン🍊と蜂楽饅頭と、おばちゃん(父の妹)が漬けた瓜漬けを持って。

で、糸島に来たら
・スシロー
・濱勝
・牧のうどん
・BeaSunさんのハンバーグ
が楽しみな父w

今日はスシローに行きました。
で、ごちそうになりました🍣

・・・どこが親孝行やね~~~~ん!

自分でもそう思います。ハイ。
飲み物しか出してないよ、私。

まぁ、お互い元気に逢えたということで、ヨシとしてください☺



そうそう、この前行こうと思ったらめずらしく店休日だった、マルキョウ高田店に久しぶりに行ってきました。

そしたら、配置が変わっていてドキドキしました。
フルセルフレジがあって、面白かったです。

「面白い?」と息子2号に訊かれましたが。
「お店屋さんごっこみたいで楽しい!」と答えました。
自分の精神年齢ヤバいかもです。

そして、納豆を買い忘れましたorz

↑タルトは買ったというのにw



近所のMr.Maxは「12月OPEN」ってなってて変わってないわ~と思ったのですが。
今、調べてみたら10日にOPENですって。あら。
詳しくは → こちら

ということは、餃子の王将もそのころ開店かしら?
新しいお店はドキドキします~(働くわけではナイw)



他人様のお店の話はこれぐらいで(笑)
明日は自分のお店に行きます。
朝からイロイロ、作業予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です