花まみれ🌼

がんばりますよ~と朝からお店に向かいましたが。
寄り道したらちょいと遅刻しました。
誰にもバレてなかったけどw

注文の入った黒アジサイ(プリザ)を、箱に詰め替えるときに撮ってみました。
あんまり黒く見えないねー。

発送準備をしましょうかね、というところに、お荷物到着。
予定より1日早いではないですかっ(喜)

1つの倉庫と3つのメーカーから合わせて送ってもらったんですけど。
「配達に2週間かかるなんて(笑)」と言っていた理由が、中に入ってた書類で解明しました。

1つのメーカーが、なぜか「6日受注16日発送17日着(問屋さんに)予定」となってまして。
オマエのせいかー!と、ここまではわかったのですが、何で遅くなったか?は謎のままです。
やっぱり受注後生産だったのかしら?(笑)

実は「20日以降着」という予定だったので、今日、お花の小分け(お店にあるぶん)をしようと思ってたのに。
新しい花がわんさか届いてしまいました。
やることがまた増えました。
やっぱり『私』があと2人ぐらい欲しいかも?です。
(店が狭くてたまらんことになりますけどw)



やることに追われまくれな店主ですが(いつものこと)。
明日も朝からお店でガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

探しもの