予定は未定。だから・・・

先日大量注文いただいた「ストームグラスキット」

夏休みは特需があったり、SUKIHANAの中で単品最高売り上げ記録を更新したり。
ま、いろいろ、SUKIHANAを支えてくれてる大事な大事なキットですが。

たっぷり作っていた分が売切れまして。
1セット作る手間がメンドイものなので。

1か月半ぶりに東屋で作業してました。

9号Mays店主に見つかって。
「怪しいことしてる~w」「通報しないでねw」というビミョーな会話が弾み(?)まして。

せっせと作業に精を出していました。

張り切ってる割には、6セットぐらいしか作りませんでしたけどね。
だってたくさん小分けしちゃうと、いろいろ揮発しちゃうかもしれないんですもの。この前は「大量注文の『予定』」が入ってたから今日の10倍ぐらいつくりましたけど(笑)

一昨日の予定とは今日の行動が全く違ったので。
なんだか宿題が増えただけになりました。

明日やることたくさんです。いつものことですがw


今日はお客様も多くて、キット作成後はそれでまた浮かれてました💓

作業としては

アルファベットチャームを整えてました。
これも隠れたSUKIHANAの売れ筋。(別に隠れてないかw)

Aがないわーとか、Sって人気ねーとか思いながら、ちまちまと。
ちまちま作業に終わりはありません(笑)



作業にまみれてましたが、ちゃんと家に帰ってきまして。
息子2号に西日本シティ銀行アプリから、「引き落としができませんでしたー」ってポップアップが来てて。

気が付いたら、私にも来てました。

間違いというかミスだったんですけどね。
「ミスでしたー」ってお詫び通知が、字が小さすぎて読めないというオマケつき(笑)
がんばれ!西銀!(笑)

ちなみに「お詫びの不具合」は、iPadにはきちんと来てました。
Androidがダメだったみたい。ムズカシイねぇ。いろいろあって。

ちなみに「お詫び」=「詫び石」と思ってしまうゲーム脳親子です。
(わからなくていいですw)



明日も元気に朝からお店です。
片付けたーい!と思ってるので、片付けまーす。(多分)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

Go❕ Go❕
お店のこと

次の記事

花まみれ🌼