Go❕ Go❕

朝から仕事しながらだらだら過ごし、
昼からお仕事にでかけました。

って書くと仕事ばっかりしてる感じですけど、パソコンの横にはゲームを起動したタブレットがあったりするんですよねー(笑)

love summer leaf flower
今日は写真も撮ってないし、インスタもあげてないので、無料画像でw



そうなんです。
11月は別仕事で結構追われているんですけど、12月はいつからお休みしようかなぁとか呑気に構えてたんですけど。

ワークショップ(出張)が2件入ってました。
あれ? 2件? あれ?(・・・正直に言うと忘れてた😓)

材料を持って行けばできることなので、ダイジョウブなんですけど。
見本を作ってないのが玉にキズ。

ホントにあれやこれやそれに追われてますね。
スッキリできる日は来るのでしょうか(笑)

その「あれ」とか「それ」の隙間に遊んでいるので、ストレスとかはないんですけど~~~。

そうやってのんびりやってるから、何も終わらないんでしょうね。
締め切りは破らないんですけどねw
(アタリマエのことを堂々と言ってみました)



なんにせよ、私が動かないことには何も進まないので、前進あるのみです。
寝てる間に小人さんが・・・ということはないし、自分が無意識に終わらせてたとかいうことも無いので(笑)
強い心で進んでまいりますわー。

とりあえず。
明日は朝からキットつくらなくちゃなので、また東屋で作業してるかも?です。
お店でおまちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

契約更新1か月前