契約更新1か月前

火曜日ですね。
朝お店に行ったら一番乗りで(だいたいそうだけどw)。

荷物は混んでたら、AOZORA店主登場。
AOZORAは火曜日はお休みなのに?と思ってたら忘れ物とりにきたー!とのこと。

用事を済ませてサクッとお帰りになりました。

平日の今日は作業がんばりますよーと机に着きまして。
昨日とは打って変わって(笑)テキパキと。
あれしてこれしてそれまでしちゃってました。

でもまだやり残しもあって・・・
明日は店休日で明後日には忘れてしまいそうなので・・・メモ残してきました。

毎日、記憶をなくす人みたいやわー。(まぁ近いけど)



今日はお客様もたくさんいらっしゃってくださって💕
のんびりしつつも、ワクワクしながら過ごしました。

でも、昨日のお客様からいただいた宿題は終わってません(キット作り)。
というわけで、探し物もまだです。あれ?何してた?私(笑)

いつも通りやることに追い掛け回されてますけどw

そんなことを繰り返してたら、契約からもうすぐ2年です。
契約更新の時期です。はやーーー。

2年前は、「とりあえず2年がんばってみようか」
契約書を読んで「半年がんばればやめてもいいんだ」(という条項があった)。

で、今。
2年前に「2年後に家賃あがったらどうしよう」とか「家賃払えなかったらどうしよう」とか家賃関係にドキドキしてましたけど、まぁ、なんとか払えて、アップもないみたいです。(ホントかな?サプライズとかいらないよー)

契約更新に伴い、火災保険も更新です。
火災保険は最近ちょこちょこ上がってるんですって。
この2年、幸いにも使うことはありませんでしたが。(盗難とかの保険も含まれてるの)
新型コロナで外出自粛期間って保険きかないのかしら?と思ったこともありましたけどねー(笑)

お店の2周年は2月。
もうちょっと先ですね。無事に迎えられるようにがんばりますよ~ん。



明日はお休みです。
別のお仕事がんばってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

次の記事

Go❕ Go❕