ワーーーーークショォップ!!

と、張り切って出かけましたとも。
13時半からだったか14時からだったか忘れたので(確かめろよ!)はやめに。
14時からだったから余裕ぶっこいてましたけどね!!!

準備風景↑

できあがり↓

フレームフラワー講座でした。
みなさま「楽しい💐」とおっしゃってくださって、ありがたかったです💕

この調子で週末イベントに向かってがんばるぜー!と

思ったんですけど。
2時間立ちっぱなしだっただけで、ヘロヘロで、夕方寝ちゃいました。
3日間イベントとか不安しかないですよ(今更)。
ひとまず、mogmog店主によく効く栄養ドリンク情報を聞いておきましたw

そうそう。
先日、イベント参加させていただいたBeaSunさんが

ご紹介してくださいました😍
ありがとうございまーす!!



みなさんの応援を受けて!ワタクシSUKIHANA店主!ガンバリマスっ!
と、選挙風にカツを自分に入れまして。
明日、バタバタ用意します。

★什器を車に載せたら結構場所とってしまい、ドキドキしております★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

イベント前日