忘れ物を忘れてなかったようで

朝からお仕事に向かう途中
「あ! スマホ忘れた!」と気づいたものの、今から戻ったら間に合わない。

今日はスマホは諦めました。

マジメにお仕事して。
お弁当買ってお店へ。

開店ストーリーズを慣れないiPadで投稿しましょうかね、と思ったら。

ありましたスマホ。
一応車の中でも探したのに。

そして、インスタ投稿して

お昼ご飯を頂きました🍱

午後は明日<出張ワークショップ>の用意をば。

何を持って行ったとか、何を作るかとか、は、明日ご報告しますね💕

今回もレジュメを作りました。
作っただけだけど。自己満足(*´ω`*)

明日の準備を終え、さて!とまた出店準備に取り掛かったんですが。
台紙を作ってカットマシンにお願いしようとしたら、アップデートしてね♪って出てたので、はいはい、としたところ。

画面がずーっとこの↑ままで。
結局、終わらなかったので、ほっぽって帰ってきました。
キャンセルボタンも効かないし!(笑)

ちなみに上の方に写っているのがこれから台紙になるモノ。
作業の続きは明後日(木曜日)ね。

木曜日(イベント前日)にすることがてんこ盛りで泣きそうです。
木曜日に届く荷物もあるんです。
どうなる? イベント出展!!

いつものことですが、私は一人しかいないので、コツコツひとつずつこなして頑張りますわー。
明日のお仕事がんばりまーす。
☆明日はお店はお休みです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

頭痛の理由