頭痛の理由

3日前から頭痛に悩んでいて。
薬漬けになっていたんですけど。(2日間)

痛いと弱気になって、「頭の中の血管が切れかかっていても、ひとまず1週間(イベント終了まで)はもってうれー」なんて考えたりw

冷静になると、そんなことになってたら、「いたいわー」ぐらいじゃ済まないよね、とわかるんですけどね。

でもさすがに2日間続けて薬が必要って何か変じゃない?と思い返してみて。
ひとつ思い当たったのが、「作業に集中していて水分をいつもの半分しかとっていない」でした。

だいたい、いつも水分摂取している私。
お店にいるときだけで1リットル~1.5リットルぐらいw(飲みすぎ?)

それを、気が付いたらお店にいる間に300mlも飲んでなくて。

もしかして・・・と昨日から飲むことを意識したら、お薬要らなくなりました。

ニンゲンノ カラダハ フシギダネー

さて、明日からは出稼ぎもあるので、今日がんばんないといけないですよ、と思ったものの。
やること多すぎて、全然進みません。

いつも通り、「ま、いっか」となりそうです。いやーん。

写真はいっぱい撮ったんですけど。

↑コレもアップしたし。

明日からの準備期間3日間のうち、1日半が別仕事ってどうよ?と思いますけど~。
eleftheria.店主に「木曜日はお店で徹夜で準備だね」と笑われましたけど~。
(本人は初日に備えて早く寝るつもりなんですけど~)

ま、現地に持って行きさえすれば、値札もついてるしラクショーだとは思うんですけど。(あまっちょろい考えだな、我ながら)

なんだかね、疲れてきちゃったよ、4日前にして(笑)
頭痛いとか疲れたとか、なんだか自分のポンコツさが出てきた感がありますが・・・

あとは当日が楽しみすぎて、発熱しないように気を付けます。(コドモかっw)



明日は午前中別仕事で12時頃お店に到着予定です。
水曜日のワークショップの用意をしまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です