イベント前日

次回からは店休日にしようと思いました(笑)

ん~。でもなー。朝から用意しているわけではないしなー。

↑こんなこととか。

↑こんなこととかして午前中はつぶれてるし(時間かかりすぎ?)

一昨日、バージョンアップが終わらなかったカッティングマシンで作業したり。

んんんんんん-。また修行を積むことにします。



また東屋で作業してました。
今日届いたモノとかw 小分け分け分け。
月曜日に中断していたアジサイも 小分け分け分け。

明日持っていきますよーん(写真ない・・・)

お昼ご飯が14時頃になって。
そのあとmogmog店主がSanta Monicaのポテトを持って現れて。

おすそ分けいただきました。
揚げたてウマウマ🍟

一通り車に載せて。
ルンバに掃除をさせていたら・・・背後に・・・
mogmog店主がっ!!

私のビックリした声に、mogmog店主がびっくりしてました(笑)

「なんだか具合悪くなってきたー」
「私も頭痛くなってきたー」
無理のできないお年頃の2人ですw

「じゃ、明日ねー👋」と別れたあとのSUKIHANAは

2週間前に並べ直したばかりのモノたちが、またすっからかんになりましたよー。
この前も思ったけど、そう思うとお店があるってすごいことなんだなぁと。
毎日並べ直さなくていいんですよ!奥さん!?

私のインスタの投稿にイイネくださった方を見てみたら、10月の半分ぐらいイベントに出ていらして。
それも、山口・長崎・熊本、そして明日からの糸島。

すごいね! 店をセカンドマイルームとか言ってくつろいでる私とは違うね!

お客様が少ないと、「待ってるだけじゃダメなのかなー」と思い。
常連さんが来てくださると、「ここにいてよかったー」と思い。

まだまだ私の知らない世界が広がってますわ。がんばるね。



明日から3日間、お店はお休みです。(すっからかんだからね(笑)
イベント3日間、がんばります。 来てね~ん。

Follow me!

イベント前日” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

イベント1日目