パンとお店とお寿司

このブログを書いている今は20時。
なんだか急激に眠くなってきたんですけど!!!小学生みたーい(笑)

ココで寝たらどうなるかなぁと思わないこともないのですが。
ひとまず、ブログだけは書いておこうといつもより早めに手を付けました。

この週末は雨の予定だったのに、今日は晴れました。
明日もお天気よさそうです。
お天気だと、それだけで気分がアガります。
暑いとイヤーとかいうくせに(笑)

ただ。
まだ梅雨の最中なんですよね。
ここ何日か降ってないから忘れてたけど。
7月に入っていままでため込んでましたー☔って降りませんように。

今日は朝からおいしいパンが食べたくて、周船寺のContinue,さんによってお店に行きました。

実は行ったのは初めて💮
いや、行ったことはあるけど店休日だったんだな、これがw

初めて入店できました。めでたしめでたし。
とてもとてもオシャレなパンがたくさん並んでました。テンションアーップ⤴⤴

ひとまずあれもこれも欲しくなりましたけど、がんばって厳選。
そしてお昼にいただきましたが、1個でお腹いっぱいになりました。
小っちゃく見えたけど、ずっしり食べ応え満点でした。

でも。今度行ったらまた多めに買っちゃうんだろうなぁw



お店では、つくりましたよ。水族館風ハーバリウム。

ひとまず100ml角柱瓶×4本。
もうちょっと作ろうと思ってたんですけど、今日はここまで。
続きは明日🐟


瓶に貼るシールも同時進行で作ってたので、机の上がすごいことになってました。写真撮ればよかった(笑)
作りながら、「あっ!」とか思い出すから、あちこちへ寄り道しちゃいます。
ま、いつものことです(´ω`*)



今夜はお寿司が食べたくて、スシローに予約を入れてお持ち帰りしました🍣
おいしくいただきました。


明日も朝からがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

嘘つきな1日