いただきものから始まる一日☕

11時にお店に着いたら。

誰もいないじゃないではないですか。さみしぃ・・・

ま、すぐ、AOZORA店主がきて、続々と他店主もいらっしゃいましたけど。

そのAOZORA店主からプレゼントをもらったので。

今日のインスタ・ストーリーズはこちらで。
後からちょこっと来たmogmog店主も↑のエノプレッソさんに行ったらしい。

いただいたコーヒーは

夕食後にいただきました☕



さて。今日も暑くて。
暑くて暑くて。もーーーー。エアコン効かなくなってきたぞ!
入口閉めちゃうぞー!とか思いながら。

メガネ・マスクストラップ(チェーン)の仕上げをして。

夏向きハーバリウムに手をつけてました。
(できあがったら、明日写真とってくるー📷)



あとは。
1月に買った時計がとてもとても調子が悪い(止まる・遅れる)ので、交換品が届いたり。

えーとえーと。何してたっけ?と思い出し中なんですけど。
↑に書いたことぐらいしか・・・やってないと・・・思う。

トロトロやってました。えへへへへ。(最近、笑ってごまかすのが多いな)

もちろん、接客はマストですよ。オホホホホ(ほら)



明日は朝からお店にいます。
がんばりまーす。いろいろ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

臨時おやすみ
お店のこと

次の記事

パンとお店とお寿司