女子活(ジョシカツ)

8時過ぎに「今日はお店にいきませーん」と店休宣言をして。
と言っても自分で決めただけで、誰にも宣言しませんでしたけど。

10時から予定があったので、9時40分頃からサクッと発送して、ダンボールをリサイクルボックスに投入しに行って。

9時53分に帰ってきました。セーーーーフ?

10時からサンプル百貨店のリアルサンプリングのライブ放送を見ながら、チャットに参加してました。

チョー楽しかったっす。

サンプリングなので、これからいろいろ試してレポート書きますわーw



午後から友達とランチしてきました。
(当日に決める私たちw)

どこいくどこいく?と考えるも、定休日とか自粛中とか。(先週とイッショ(;´∀`)

そういえば、と以前オットと行った、アジア多国籍料理屋さんに行きました。

前回と同じエビ焼きそば(タイ)
前回はオットにゆずったので、消化不良だったんですよ。
詳しくは → こちら

ランチタイムは、夜の単品価格でサラダとかスープとか飲み物までついてます。
おっ得~🥰
というわけで満足しました。めでたしめでたし。

友達はフォーのランチセット。
こちらもサラダに生春巻き、ミニチャーハンとドリンクついてます。
なかなかのボリューム!

お気に召していただけたようで、ご主人に報告入れてました。
今度はご家族で来てみてね~ん。

そんな食いしん坊な二人は、あっちだこっちだとまた食べ物を買いにいきました。

彼女は「スイカが好き!」というので私が「桃が好き!」と言ったら。

桃が・・・
まだ高いねーと諦めたつもりだったけど、店員さんに「初物ですよー」と言われ。

今、ここにあります。うーむ。のせられやすいな、自分。

そして、彼女おススメの豚肉ハンバーグ(冷凍)を買いにいきまして

ショップカード置かせていただきました💳
うらの牧場さんです。ありがとうございまーす。
初めてバラナンコツ買いました。がんばって美味しく料理します。
ハンバーグは100gと200g お弁当用と夕食用。

オットは固めのハンバーグが好みなので、豚肉ハンバーグはお好みではないかも。
その時は、私が全ていただきまーーーーす。それもいいな😋




小学生の日記のようなブログになりましたが。(え?いつも?)
明日は朝からお店に行きます。

Follow me!

女子活(ジョシカツ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    まみちゃん、お疲れ様です! 糸島は美味しい物がたくさんあっていいなあ。これから暑くなるので、体調に気をつけてね。

    1. marikaring より:

      かよびょん、お疲れ様です! 佐賀もおいしいものたくさんじゃん!(私の「佐賀」は神崎と唐津だけどw)
      今年は暑い時期が長そうだね!がんばって乗り越えようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

やらかし