駐車場と料理と日焼け

昨日買ったアスパラと豚肉ハンバーグで炊き込みご飯を作り、
豚バラナンコツで煮込みをつくりました。

↑豚バラナンコツと玉ねぎとうずらの卵の煮物

あまりにも美味しくて、「おいしそうじゃない?買おうよ!」と誘ってくれた昨日の彼女にLINEでお礼をいいました🐷
それぐらいおいしかったのよー。ちょっと食べすぎてもたれましたけど(;´∀`)



朝からゴミ出しをして、さて、お店に向かいましょうと駐車場に行くと。
停めたらいけないところに車が停まっていて。
管理員さんが、こっちに停めてみたいなジェスチャーをしてたのですが。

何故かその車がそのままの場所に・・・
私は、そこに車があったら、出られません。

クラクション鳴らして、管理員さんが探しに行ってくれました。
結局5分待ちました。まったくもう。

前回(ほかの車)の時に、「名刺くれ」って言おうと思ったんだった。
今日は言うの忘れました。今度は言おう。(「今度」が無いのが一番いいんだけど)



朝から「まったくもう」と思いながらお店に行きましたが。
お店はまったりのんびり(*´ω`) お客様ともお話しできて楽しい時間でした。

お仕事はネット出品したり、サンキューシール小分けしたり。
こつこつちまちま系の作業をしてました。ん?いつもかぁ(笑)

途中、店休日のAOZORA店主と、eleftheria.店主がそれぞれ来て。
2人ともお店に置いておいたモノを取りに来たそうで。
あっという間に帰って行きましたわー。



今日からしばらく梅雨の晴れ間らしいです。
晴れはウレシイけど、暑いのはイヤイヤです。

既に日焼けしてしまいました。(美容番長eleftheria.店主のチェック入りましたー)
もともと冬でも露出部分は黒いので、気が付いてなかったけど・・・
今年焼け、してました。あちこち。ひぃぃ(ノД`)・゜・。



・・・明日もお店にいます。
6月も緊急事態らしいですね。
自由(?)営業がつづきそうです。たぶん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です