やらかし

結局。
昨日からあがっていたアクセサリー熱。

今日も続いてました(笑)

新しい台紙をつくって。

その台紙を早速使いましたとも🌼

しずかーに、すこーしずつご購入いただいているお花のピアス。
アシンメトリータイプが人気です。

と、いうようなことをインスタにもあげて、
ネットショップにも載せ・・・ないといけないなぁとは重々思っているのですけど。

ブログに載せて満足している店主です。うふふふふ(笑い事ではない)。

お店が無い時は、ネットに載せないと何も進まなかったからですね~。
今よりは・・・出品してたような気がする・・・(けど、そうでもない気もするw)

今はその時以上に、「店に並べた!」という満足感にひたってしまい、ネット出品、滞ってます。

・・・なんかいろいろ。ガンバリマス。



今日「やるぞー」と思ってたことは。
1.キット作成 → ネット出品
2.New ピアス台紙作製
3.お花ピアス作成
4.New サンキューシール小分け

で、1. 以外は済ませました。

・・・・・どんだけキット作りたくないんだかっ!

いや。
キットを作るのがいやじゃなくて、他のことが楽しすぎるんですよー。

言い訳も前向きに(笑)

ちなみにサンキューシールは

↑こんなの。と、あと1種類(写真まだ)




と、まぁ。今日は作業の日でした。
お客様もぽちぽちいらっしゃってくださいましたよ💕



そうそう。昨日、午前中に入っていたお仕事を、忘れる、というスッゲーことをしてしまいました(゚Д゚;)

こんなこと初めて!と思ったけど、よくよく考えたら前職で1回やらかしてました。
そんなことを思い出しながら、作業に精を出してましたよー。

3回目は無いように気を付けます。

・・・でも、今日、お店に荷物が届くから🎵とはりきってお店にいったのに。
確認したら、自宅宛てでした。うーん。ポカがとまりませーん( ;∀;)



明日は午前中、ネットミーティングのようなものがありまして。
家でするか、お店でするか悩み中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です