なんでやねん

今日も午前中からパソコン講座でして。
今回が最後の講座でした。いえーい。卒業~♪ 13年ぐらい通ったよ。

そんなこんなことも含め、4月から店休日が変わります。
そろそろカレンダー作りますねー。

その講座が終わってお店へ向かっている車中。
昨日の父親から電話。
「初電話~」と浮かれてましたが(笑)

用件としては「また土曜日に行くわー」でした。
やることは「PayPayの設定」よ。

「電話で説明しようかー?無理しなくていいよー」と言ったものの、来るそうです。

なんでやねん。
熊本→佐賀→糸島の長距離やぞー。後期高齢者wなのに。

もうひとつ。
昨日、オットも同じ機種にするかも?と書いてましたが。

「来店予約したいんだけど、いつにすればいい?」

なんでやねん。自分の行きたい時間に行けばいいやんけー。

・・・私もついて行くそうです。
父親についていくのはわかるけど、オマエにもかーい。
ウチの男性陣(息子は除く)にとってdocomoショップはコワイところなのかしら?(笑)



さて。お店到着。
ご飯食べてー。郵便屋さんがいらっしゃってー。
仕入れたものが届きました。テンションアーップ!⤴

思ったよりもデカかったチャームとか。
クラシックタイプのデザインはさみとか。(再入荷✂)

でも、はさみの台紙が気に入らなかったので、作りました。

こうして仕事が増えて行くんですね。ってか、増やしていくんですね💦



そんなことしてたら、あっという間に17時。
今日は寄り道しようと17時半頃お店を出ました。

いつもの道じゃなくてあっちに向かうのよ!と、自分に言い聞かせていたのに。
いつもの場所でウインカー出してました。あらららら。

そして。
ここら辺から行けるんじゃない?とテキトーな道に入って、道が細くてオロオロしたのでした。

ということを2回繰り返した(別場所で)ワタクシ。

今日は道に迷う日でした。ま、事故らなかったからヨシとしましょう。



明日は福岡市でお仕事です。
お店はお休みです。

でも用事でお店の近く(車で10分ぐらい)に行くからなー。
行っちゃうかな? 時間と相談だな!

桜が咲き始めましたね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

卒業→親孝行