卒業→親孝行

朝からPC講座のお仕事に行って、本日卒業してまいりました💕
今までナイショにしてたので、私のファン(少しは、います)の方は少なからずショックだったようで申し訳なかったけれども。

ごめん。ワタシ、晴れ晴れしておりました☀



午後からは親孝行ターイム!・・・のはずでしたが。
「今日はお世話になるから」とお寿司をごちそうになり、
「いいよ、一緒に払うよ」と業務スーパーでお買い物代金払ってもらって。
docomoショップに行きまして。

なぜかワタシもスマホ持って帰ってきてるし(笑)

だってね。
1円(+事務手数料2,200円)で持って帰ってイイって言うんですもの。
ちなみにdocomo Web Shopでは5,500円でした。

結局、今のスマホを使ってますけど。
もう3年経つし、Androidのバージョンは9で止まってるし。

今のスマホがヘタレたら、SIMカード入れ替えて使います。予備w(贅沢~)

という話をオットにしたら、オットも買いに行こうかなと言ってました(笑)
予備、大事よね。



父は↑のスマホに普通に機種変しました。
私以上にスマホ通話しない人なのに、なぜかカケホーダイ入ってたよ。
今日一番の衝撃でした。ごめん、気づかないで。

ahamoはオバちゃんには向いてなさそうなので、やめときます。
今はまだシェアパックですが、ギガホとかギガライトとか、まぁまたいろいろ悩みますw。

というわけで。
本当に親孝行だったか?という1日でした。
父には感謝はされたけど、私が楽しかっただけでしたわー(笑)



明日はお昼からお店でーす✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

なんでやねん