小分け→パッケージング→テレビ!!

作業の毎日。
結構楽しいです。うふふふふふ。

ひたすら小葉ユーカリ(4種!)の小分けをしていたら、手にユーカリ香がついてました。

そういえば先日いらっしゃったお客様で、マスクをつけるときに「手が牡蠣臭っ!」っておっしゃってた方がいらっしゃいましたw
マスクするときって、手が顔に近づくもんね。
そんなアタリマエのことに気づく今日この頃のマスクライフです。

夕方、mogmog factoryのテレビ放映の日でしたー!👏

私も前座として、わけのわからんオバチャン役でちょっと出ましたー!

mogmog店主にヤラセwと笑われ、
AOZORA店主に「よそいきの声w」と笑われました。

mogmog店主は大まじめだったよw
ちゃんとした人みたいだった!(言い方!!)


お家で洗濯物を取り込んで
「あー今日も楽しかった!」と無意識に口に出してました。

明日も元気に楽しく過ごせますように💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です