レジに10分並ぶとかいつぶりよ?

朝からAコープ志摩店に寄ってお弁当を買っていこ💓と軽く考えて。
9時半開店だし私って冴えてるじゃーん💜

ぐらいの気持ちで行ったんですけど。

車と人が多い!
え?Aコープって開店直後こんな感じなの?
駐車場空いてないんじゃないの?
ここは伊都彩菜なの?

・・・すみません。地元の人にしかわからないネタで。

店内も密ってました。
レジに10分並びました。

なんのこたーない。でっかいSAIL日でした。昨日から明後日まで。
お砂糖が安かったみたいです。みなさま店員さんに尋ねてました(もう売り切れてたヨー)

そんな感じ(?)で、遅刻した私です。

しれ~っとストーリーズあげてましたw

何枚か写真も撮ったけどこちらはまだ未使用(ここで使ったのはノーカウント)

さて。
今日はmogmogのテレビ翌日。
mogmogお目当てのお客様のおこぼれを~💕と思いましたけど・・・
はい。そうそううまくはいかず。

2月に2件でOPENしたときも、mogmog頼りだったなぁ。
私、進歩してないじゃんかーw

明日は真面目にガンバリマス。
いや、いつもマジメですけど(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

言霊?