よく寝て・・・

今日は朝8時に起きました。
「知らないおじさんの声で起きるのはイヤダナー」と昨日書きましたけど。

オットに起こされました。「知ってるおじさんの声」でしたw

8時に起きたので、ギリギリのはずなのに、しっかり朝ごはん食べて、洗濯をしたので・・・遅刻しました。てへ。

そういえば。
「そろそろ入力を済ませておかなくてはヤバイかも」と思ったので、「今日は入力だー」と張り切っていきましたけど。

お店には片付けが終わってない素材たちが待っていました。

そうだったー。セールで買ったけどまだ小分けもネット出品もしてなかったー!

というわけで。
せっせこ作業していました。

統一性はないけど、本日の作業の一部たち。
なんだか働いてね?私💜
いや、それがアタリマエなんですけどw

チャームと言えば、サンプルじゃー!と思っている私は、

チャームの使用例としてちまちま作ってました。
ニコちゃんだらけ~☺

お客様もおいでくださったし。
作業はサクサク進んだし。
やっぱりたっぷり寝たからですかね!(笑)

明日は早起きしないといけないので、今日は早めに寝・・・れますように。

明日も元気にお店でイロイロがんばりまーす。

Follow me!

よく寝て・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    まみちゃーん、年内にもう一度行くって言ってたけど、友達が忙しくて行けなくなりました! ごめんなさい。しめ縄を頼んでたよね? 友達、忘れてるのかな? 

  2. marikaring より:

    かよぴょん、連絡ありがとね!

    12月はみんな忙しいよね。体に気を付けて元気に過ごしてね。

    しめ縄はまたの機会に! よかったら懲りずにまた来てねー!

  3. かよぴょん より:

    ほんとにごめんなさい 

    また、年明けたら伺いますね。

    まみちゃんもクリスマスに向けて頑張ってください!

    1. marikaring より:

      気にしないで―!

      来てくれるのはもちろんウレシイけど、そうやって気にかけていただけるだけで充分です

      来年も元気に会いたいね!
      私も佐賀へいかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です