楽しくなってまいりましたー

そう言えば昨日は見学(契約?)の方が午後から三組ほどいらっしゃって、
案内の不動産屋さんも忙しそうでした。

増えろ~増えろ~満室になぁれと、呪い(違う)をかけておきましょう。

でも、今日は私たちだけです。
入居を決めた方々も、2月には開店しないのかしら?

そんなこと思いつつ、今日も箱作り(オットが)

昨日購入した「ねじ」がいい感じだそうです。

やっと12個作り終わったオットに、新たなミッションが!
もちろんお願いしたのは私です。(労りとか感謝とか無いよね!!)

サンカクヤさんで購入した什器の改造をお願いしました。

下にある板と、上にある板が同じ大きさだったので、
半分に切って、2段にしました。
いえ、してもらいました。
切り口にペンキぬりぬり

追撃の手をゆるめない私!
次のミッションは、作業机の横を隠す!

レジから見えるからね

有孔ボードの残りをつけてもらおうかな。
足りないだろ、圧倒的に。
えー、じゃあ買う~?(そこまでしなくてもいいけどなー)
有孔ボードじゃなくてもいいんじゃない?
あ、そうか。孔あいてても、使わないもんね。
余ってるベニヤを組み合わせればいいんじゃない?

という会議の結果、余りのベニヤが有効活用されることになりました。

その前にランチ。近所のcafe、琥珀さんに。

ニョッキとキッシュとサラダと
デザートとコーヒー(あ、写ってない💦)
琥珀セット1,000円でした。

近所のおばあちゃんたちが井戸端会議しにくるようなアットホームなcafeでした。
きっとまた行く(お店から(たぶん)一番近いから💕)

ランチ後、オットはミッションを黙々とこなして

↑ここまで作成。ペンキ塗ったので、浮いてます。乾かしてます。
一見、テーブルみたいになってるけど、
完成形はまた明日☀

私はいつもの小分け作業で、バックヤードのお花もだいぶ減ってきました。
オットが「ホントの花屋みたい~」って。
ホントの花屋や!っつうねん。生花じゃないけど。

そんなお花たちの写真は撮り忘れたので、こちらもまた明日☀

Follow me!

楽しくなってまいりましたー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です